2017年09月18日

産経・FNN合同世論調査 衆院解散“追い風” 内閣支持率5割回復、自民支持38・0%に増加 民進党は下落

安倍内閣の支持率が5割回復を回復とのことですが、私はこの内閣支持率が
5割になったとしても、このふざけたあほ内閣は間違いなく日本からなくなる日が
近いと思います。 この国の政治家達はうそばかりで、嘘で塗り固めた政治家
の筆頭をいくのがこの安倍晋三というぼっちゃん総理!

日本中の誰しもこのあほ人間の安倍晋三には国会から出て行って欲しいと
思っています。 なにひとつ国民に対して説明をしないあほ人間の安倍晋三。


この国にこの人間は必要ないのは明らかです。 安倍晋三の妻も本当に
いいかげんな人間で、大麻草を栽培する農家を支援。 加えてその大麻草
農家の人間が大麻を吸っていて逮捕。 そんな農家を応援するかのごとく
訪問。 森友学園の名誉校長に就任。 寄付金100万円。
この寄付金は私達の税金です。 加えてアメリカのトランプ大統領に50万円
もするゴルフクラブをプレゼント。 これも私達の税金。 


この安倍晋三は私達が払わされている税金を湯水のごとく使っています。

まさに身勝手で国民を苦しめることを楽しんでいるふざけた人間。

この国にこの安倍晋三という人間は全く必要なしです。


忖度でずぶずぶの政治を行うふざけた人間の象徴! 

こんな人間の言うことは一言として信用ならない。 あほ人間! まさに
独裁者! 国民軽視!国民蔑視の人間であるのが安倍晋三という人間。

経済音痴で世間知らずの人間! 何一つ結果も出さずに解散選挙!

また国民の税金を無駄遣いするあほ人間! 日本の恥さらし!人間であるのが
安倍晋三という人間です。 


幼き頃から平沢勝栄という人間から、国民を騙す方法を仕込まれてきたのは
明らかですね。 そして成蹊大学でさらに国民を苦しめる方法を学んできた
まさに人間として最低なことを現に行う最低の人間、安倍晋三です。

この独裁者は日本にはいらないです。





http://www.fetishsexdesire.com/  


Posted by natalia at 18:16Comments(0)